dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

免許を取って初めての更新のハガキが届きました。

でも1度も免許を取ってから運転していないため、運転のテストがあると更新できないかもと思って不安を感じています。

ネットで内容は簡単に調べましたが、運転について何もかいていなかったので、わかるかたいれば教えてください。

A 回答 (4件)

年寄りは、更新時に実技がありますが、若いなら


大丈夫、ビデをとお話があるだけでしょう。
ただ、今年は、若い人のあおり運転が多いので
どんな、講習があるかわかりません。
    • good
    • 1

75歳から実技があります。

強制ですわ。
    • good
    • 2

更新の時は運転なんかしない。


一度に何人の人が来ると思ってるの。
いちいちそんなことやってられないじゃない。
    • good
    • 1

70歳未満なら運転はありません


視力検査はあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!