プロが教えるわが家の防犯対策術!

検索エンジンについて2つ質問があります。

1)検索エンジンで上位表示されるのは、そんなにむずかしいことなのでしょうか?

2)上位表示されるための情報などを有料でネット販売などをしているサイトがありますが、こんなのって信用できるものでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1)難しいです。


2)あまりあてになりません。本当に効果がある会社は人には教えずに、自分のサイトをこっそりと上位にします。

ちなみに、上位に持っていくために参考になるサイトは以下です。

参考URL:http://www.su-jine.com/

この回答への補足

まず、ご回答有り難う御座います。

2)最近、次のようなサイトをたまにみかけます。
          ↓
HPを全くいじらないでも、このツールさえ使えば毎日2000人が訪問してくれます!・・・こんなサイトも当然あてになりませんよね。再度ご回答くださればうれしいです。

補足日時:2006/02/14 10:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、補足で書いたようなことはありえませんよね。改めてお聞きするようなことでないことに気づきましたので締め切らせていただきます。有り難う御座いました。

お礼日時:2006/02/15 11:27

小まめにホームページの手入れ(改造、文言修正等等)やってください。


<title> </title>この間に自分のHPの名前を入れてください。この名前でもロボット検索は登録します。月1回はロボット検索がチェックに来ています。
<meta name="keywords" content="AAA">のAAAにも検索でヒットしやすいキーワードを沢山入れてください。
私のHPは何故か誰かと1、2位争いになっています。もしかしたら、自分のHPサイト内でのWEBの数も勝負の内かもしれません。コンテンツが少ないとヒットしにくいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうキーワードの入れ方があるんですね。さんこうになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!