電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CD何枚かをPCに取り込んで、しばらくPCで聞いていました。そしていったんPCを閉じ、また開いてさっきの曲を聴こうと思ったら取り込んだ曲が全部無くなっていました。でも容量は取り込んだときのような状態でいっぱいになっていました。なのでたぶんPC内にある(!?)と思っているのですが…こういう場合どうなのでしょうか??
PC初心者な者で…カテゴリーのジャンルすら自信ありません。。。
分かりづらい説明ですが、もしや、と思った方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

多分、Windowsそのままの設定でCDを取り込んだとおもうのですが

「スタート」→「全てのプログラム」→「Windows Media Playe」
で、Windows Media Playeを起動します。
次に、いつもの右上に「×」がない場合は、「□Windows Media Playe」となっている右辺りを右クリックし、「ファイル」にマウスをあわせてください。
「×」がある場合は、普通に「ファイル」を選択してください
すると、一番下に「終了(X)」とあるのですが、その上に再生履歴があるとおもいます。
それを選べば聴いた曲が再生できます。
また、メニューに「ライブラリ」があれば、それを選択すると、過去に来た曲がリスト化されているのが分かると思います。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!回答どうもありがとうございます!なんか色々とやってみたら戻ってきました!!なんか『過去再生リスト』みたいなものの存在を初めて知りました。勉強になりました。
本当にどうもありがとうございました!!

こんばんは。

多分PCのどこかにあると思います。

「スタート」→「検索」→「画像、ミュージック又はビデオ」で、ファイルのありかを捜してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~!!解決しました☆☆なんだか何がどうなって復活したのかは分からなかったのですが;なんか検索(?)したら出てきてくれました!!
どうもありがとうございました!!