プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルメタル・パニックTSRの続編はいつ頃から始まるか
ご存知の方はいませんか?

A 回答 (2件)

 小説の方にだいぶ追いついているので当分先じゃないかと思います(個人的意見)。



 この質問はアニメの方でした方がいいですね。
    • good
    • 0

残念ながら、そのような情報はありません。


まぁ終わったばかりですから・・・。
どうしても続きを知りたいなら、原作を読んでください。「踊るベリー・メリー・クリスマス」からとなります。

さて、一番新しいアニメの情報ですが「わりとヒマな戦隊長の一日」というタイトルで、特別版OVA発売が決定しました。
タイトルどおりテッサが主役?のアニメです。
これも原作にあった短編のアニメ化ですね。TSRと違ったコメディ路線で笑えますよ。

5月発売予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。OVA発売するんですか?絶対に購入します!

お礼日時:2006/02/16 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!