プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9年式のレオーネバン(ADバンのOEM)を中古で購入しました。
ところがシートがフィットせず、長時間運転すると腰が痛くなってしまいます。
バンなので多少はしかたないと思っているのですが、とりあえずシートの交換を考えています。
他車種で合うシートを知っている方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 アドバイス程度で見てください。


 質問文からレオーネバンは2代目ADバンのOEMであると思われます。ADバンはサニー系の車なので基本的にシートのレール等は同じだと考えられます。

 以下に挙げる乗用車が利用できると思われます。
 ・ADワゴン
 ・サニーカリフォルニア
 ・サニー
 年式からすると廃車になっている場合もあるのでタダでシートを手に入れられるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅れてしまいました。
後日ニッサンに問い合わせてみたところ、シートには細かい安全基準があり、取り替えは勧められないとのことでした。すこしムッとする電話での対応でした。
とりあえず解体屋さん巡りをしてきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/04 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!