左のまゆげ(目じり側)のすぐ下、丁度やまになるあたりに、ほくろがあって、化粧をするときまゆげを書きにくくて困ってます。
このほくろをとりたいのですが、運勢が変わるのではないかと心配です。大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (1件)

ほくろを取りたいとの事ですが、それより眉毛が書きにくいという理由だけでしたら、アートメイクで眉毛を書いてしまうというのはどうでしょうか?!

私自身アートメイクで眉を書いていますが、毎朝眉を書かなくて済みますから、忙しい朝のメーク時間が短縮されてとっても助かっていますよ。。。
 1度書いてもらったら、3年ほど持つようですし、その後も少し書き足してもらう程度でいけるようです。
    • 0