電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車をこすって傷が付いたりすれば、ペーパー・スプレーなどで傷跡を修復出来るかと思いますが、商品をイエローハットで購入し、実際の措置はイエローハットの従業員の方にやって頂く事などは出来るんでしょうか。

私個人が行うと、ムラが出来たりしてしまう事などが考えられるので。

A 回答 (5件)

イエローハットの営業時間帯は大体10時~18時(店舗によっては19時まで)です。



でも、これではあまりにも不親切ですよね。
イエローハットでは、そこまでの技術と設備を有していないと思われます。

ご自分でやれば、失敗しても納得できます。
まず、きちんと傷部分のみマスキングして、数段階塗布した後、きめの細かいサンドペーパーで、表面の高さを周囲と一致させてください。その後、コンパウンドで根気よく艶出しし(やりすぎに注意)、必要であればクリアを使ってください。

もし、それでも納得いかなければ(もしくは失敗したら)、最終的に板金屋に頼むのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいどうも。

お礼日時:2006/02/19 21:28

では、イエローハット営業時間中に、電話して訊いたらいかがでしょうか?

この回答への補足

>では、イエローハット営業時間中に、電話して訊いたらいかがでしょうか?
ん~っと、何時から営業だったっけかなー?

補足日時:2006/02/19 21:04
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>では、イエローハット営業時間中に、電話して訊いたらいかがでしょうか?
それは思いつかなかったなー(照

お礼日時:2006/02/19 21:06

修理や整備と板金塗装は別物です。


たぶん断られるでしょう。
やってくれと言えば、やるかも知れませんが、仕上がりに責任は持てません。クラスです。

素直に板金塗装工場か、カーコンあたりを当たった方がマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高くついちゃうことになりますが、カーコンなどでやってもらったほうが結果は満足いくでしょうから、そうした方が無難ですね。

お礼日時:2006/02/19 21:03

恐らく無理でしょう


仕上がりとかでトラブルになる可能性がありますので
どちらの地域にお住まいか分かりませんが、カーコンビニクラブとかの修理屋さんを使ってみるのも手じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう可能性もありましたね・・。

カーコンビニ倶楽部などになるとやはり修理費も高くなるようなので、出来れば利用は避けたいのですがね。

お礼日時:2006/02/19 20:49

イエローハットの従業員の方にやって頂く事などは出来るか訊けばいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを言っちゃあお終いですよw

今の時間、イエローハット営業してますか?
営業してるんなら最初から電話してますよw

お礼日時:2006/02/19 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!