電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広島市で安い板金屋さんはどこでしょうか?
ガードレールにぶつけてしまい、ディーラーへ行くと25万、近所の板金屋さんでは19万、知り合いの知り合いの板金屋さんで15万でした。

沼田の方に住んでいるのですが広島市か廿日市ぐらいまでなら行けるのですがどこかいいところがあればぜひ教えて下さい!

A 回答 (3件)

すごく親切で、安く仕上げてくれるなら口田にある光輝車体がおすすめです。

先日ボディーをぶつけて、修理してもらいましたが、ディーラーで10万のところを4万5千円で修理してくれました。代車も無料ですから、日々の生活も困りません。是非、問い合わせて見て下さい。
光輝車体

参考URL:http://www9.ocn.ne.jp/~koukisha/index.html
    • good
    • 3

板金屋の値段のほとんどは手間賃です。


どこの板金やさんでも安くやってくれます。仕上がりは最悪ですが。
安い=手間を省く=仕上がりが悪いです。
    • good
    • 2

> 安い板金屋さん


値段が変われば仕上がりも変わりますよw 。わかっていますか?
値段なりです。
値段が安ければきちんと色が合っていないとか、時間がたつと色が変わってきたりと、明らかに後から補修したとわかる程度の仕上がりになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!