精神科医・大和まや の経歴がネットではうまく見つかりません。どなたか詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.ne.jp/asahi/heart/heart/
ご存知かもしれませんけど、本人のホームページがあります。
セクシーな遊び の中に簡単なプロフィールが・・・・・
経歴とはちょと違うかもしれませんが・・・

あとは、ネット上の活動にちょこと・・
「女医マヤのビジネス心理学」か「女医マヤの悩み相談室」
をクリックすれば・・・ここにも少し プロフィールがのっています。

活動はすべて当人のページにのっていますので、
そこからリンクされていなければ、
ちゃんとした経歴をさがすのは難しいかもしれませんね。

ちなみに本を買えば、もうちょと詳しいものがのっていますよー。
参考になりました・・?

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/heart/heart/
    • 0