アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
女性が使用する場合として、実際どちらを利用しているか、それぞれのイメージなどのご意見をお願いします。

私自身はお出かけはハンカチ、仕事はハンドタオルを持って出かけることが多いです。でも昔は「ハンドタオルっておばさんくさい・・・」と、常にハンカチでした。

男性から見てどう思うかのご意見も歓迎します。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。

31歳派遣労働女です。

私は「ハンドタオル」派です。
やっぱりおばさん臭いかなぁ・・と思いつつも、おトイレが近いので、ハンドタオルにしています。

あと究極の雨女なので、雨に濡れることが多いのも理由の一つです。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンカチとハンドタオルじゃ吸水性は雲泥の差ですよね・・・。回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/21 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!