電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
メルアドを、気になる人から聞いてから
何日くらいしてからメール出しますか?
即日出しますか?
それとも何日か経ってからにしますか?
何日くらいで出すことが多いか教えてください☆

A 回答 (3件)

こんにちは。



30代後半♂です。

早くて翌日かな。遅くても3日以内くらい。
「気になる人」ということは、少なくとも男性は女性に何らかの興味があるというのが前提ですよね?
であれば、最悪でも1週間以内になんらかのアクションはあるでしょう。あまり時間を空けると、メールの内容にこまりますので出しにくくなります。

メール待っているのですか?

でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くても一週間以内ですかー
それまでにメールこなかったら
あきらめたほうがいいですよね。
脈なしですね。

そうです、メールを待っています。

お礼日時:2006/02/24 13:21

 こんばんは。

 私は、意中の人のメアドをゲット出来たのは1回しかありません。

 しかも告白して後、メアドを教わりましたので、その日からバンリバリのラブメール攻撃をしましたよ?
  
 ただ、気になる・・・位のあいてだと、流石に躊躇しますね。でも、鉄は絶対・熱いうちに打て!です。

 ”テストメールしてみました~!届いてますか?これから宜しくー!”位はその日で打ちます。

 もしメールが弾めばそれはそれで・反応が薄ければまた次の日にして、と対応出来ます。

 何もしなければ可能性は0。すれば乗るかそるか・・・どちらを選びますか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日のうちに打つなんて行動力ありますね!
そんなはっきりした男性って素敵です。

実はメール待ってるんですけど
まだメールこなくって・・
脈なしですかねえ。

お礼日時:2006/02/24 13:23

その日のうちに出します。


忙しい時だと次の日に出すかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日のうちですか。
人によって違うものなんですね。
実はメール待ってるんですが
その人は今旅行中なのです。
旅行しててもメールくらいできますよねえ
あまり脈なしかな?

お礼日時:2006/02/24 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!