dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今30歳の社会人です。最近好きな人に彼女がいることがわかり、ちょっと落ち込みました。
でも、これをきっかけに、自分磨きに挑戦しようと思っています!!

美容や健康に興味があります。
そこで、30歳以上をターゲットにした読者モデル等に挑戦したいと思っています。

雑誌やネットで調べてみましたが、やっぱり機会が少ないのでしょうか?見つかりませんでした。
もしご存知の方がいらっしゃったら是非情報いただけませんでしょうか?

ちなみに、スポーツが大好きです。特にダイエットのためにランニングをしています。食べるのも好きなので・・・。
そうゆう趣味も活かせたらいいと思っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

なぜに読者モデル?

相手に振り向いてもらえるぐらい(または自分が満足するぐらい)
きれいになれれば、モデルにこだわらなくてもいいんじゃないの?・・・って思うんですが・・・。
素人がメディアに露出すると、トラブルに巻き込まれたりもしますしね。有名人も大変ですよ。

それはさておき、少し年齢層が上の雑誌を狙ったり、
青山や表参道など、編集者が出没しそうなスポットをウロウロしていればスカウトされるかもしれません。
また、現モデルの人からの紹介も多いようですね。
地元の情報誌などでもよく募集していますが、それはダメですか?

常日頃から、「その辺の素人よりずば抜けた美貌・オーラ」を保つことが大事かと思います・・・。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
トラブルも多いんですね。気をつけます。

「その辺りの素人よりずば抜けた美貌・オーラ」を身に着けたいと思ってます。自分から何かを発信できるような。

と、言うわけで、目に付いたのが「読者モデル」だったんですけれども、地元の情報誌や年齢層の高い雑誌などもいくつか見てみたんですけど、うまく見つけられなくて・・・。
自分でももう少し探してみます。自分に合いそうなものを。

「読者モデル」というわけでなくてもいいんです。
ファッションや生活、美容、健康等の流行をキャッチして、自分でも活用できたらいいと思っています。
また何かよい情報があれば、是非教えてください。お願いします!!