電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新ユニフォームをつくろうかどうしようか考えています。そこで、大学野球の雑誌を見ていたら、日本大学の胸マークの書体がなかなかいいと思いました。この書体って何という書体でしょうか?

A 回答 (3件)

うろ覚えですが、欧文フォントの「Gothic」タイプではないかと思います。


和文フォントの“ゴシック”とは違いますのであしからず。

参考URL:http://72.14.207.104/search?q=cache:1IItwbwOJwMJ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、若干違うような気がします。これを少しアレンジしたものなのかもしれませんね。

お礼日時:2006/02/26 06:42

書体名は分かりませんが、一番確実なのは店で直接聞いてみることをおススメします。

雑誌を持っていって相談すれば大抵話は聞いてくれると思います。

私はオリジナルのロゴを書いて持っていったところそのままをつくってもらえました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元のスポーツ屋さんでは、少し限界みたいなので質問したのですが…。言葉足らずですみません。

お礼日時:2006/02/26 06:43

日本大学の胸マークがどのようなものか分からなければ回答のしようがないと思いますけどね


自分で検索してくれってことですか?
本屋さんか図書館へでも行ってレタリング関係の本を見れば載ってるんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応さまざまな手を使って、調べて見たんですがはっきりわからずじまいでした。言葉足らずですみません。

お礼日時:2006/02/26 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!