プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のエッセイなども好きでよく読んでいます。
ふと気づいたんですけど、著作はたくさんあっても、素顔の写真が全然載ってないですよね。

おそらく顔写真を載せたくないんでしょう・・・

しかし、仙人のように姿を隠して仕事をしているということもなく、時にはインタビューとか結構やってたりします。

さくらももこの素顔が気になって仕方ありません。

どこかに掲載されていないものでしょうか?

A 回答 (4件)

 ちなみに・・・



 声はアニメ「ちびまる子ちゃん」のまる子の声のTARAKOさんの声とそっくりです。


 

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/TARAKO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。へぇ~。
質問する前は、顔もちびまる子ちゃんと似てるのかな・・・と思っていました。ちびまる子ちゃんはさっぱりした日本茶顔ですけど、さくらももこはちょっと爬虫類系なんですね(また失礼!)

お礼日時:2006/02/24 11:58

リストが載っていますよ。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown/1303/find_ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たっくさんありますね。写真付きのインタビューもあるんですね。このリスト、プリントします。彼女の著作を探す時に重宝しそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/24 11:56

#1です。

なぜか写真がみえません。
http://www.goo.ne.jp/
上記のサイトで、「さくらももこ」と入力し、「画像」のボタンをクリック
してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼


#1さんの写真、僕はキチンと見えましたよ!

お礼日時:2006/02/24 11:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも!グーグルってこういう時にも使えるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/24 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!