荒川静香の金メダルが決まった時にTV画面の左端にカナダの選手が(たぶん)荒川静香に握手しようとしているように見えましたが、その後を知っている人がいませんか?TVでは荒川選手に気がついて貰えずにその後どうなったか知っている人がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

回答がなかなかつかないようですので失礼します。

わたしもとても気になってました。
推測ですが、中継が終わったあとのテレビに映っていない時に握手をしたのではないかと思っています。

この質問、その場にいた人じゃないとわからないかな。
見た人がいるといいですね。

質問とは関係ないですが、わたしはその時に荒川選手の後ろにいたグレーのセーターの方が誰だったか思い出せず気になっています。(モロゾフコーチではないです)
外国人の男性の方。顔をよく知っているのですが。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。なかなか回答が無かったので、内心しょうもない質問をしたな、っと後悔していましたが78374さんから回答があった事でほっとしています有難う御座いました。