2人の逢い方はイベント毎に2泊3日くらいで僕の方が東北に逢いに行っていました。電話は週に2~3回程度です。彼女が大学に受かった時も、彼女のお父さんから「おかげで受かりました有り難うございました。」って言われたくらいなんです。でも、まだ高校生なんだから・・・早過ぎるとか、僕らがデートして帰るたびに大声で両親がいつも怒鳴りあってるそうなんです。彼女のご両親とは、そういった程度の信頼関係なんです。(ちなみに、門限の9時を破ったことはありません。)
 彼女とご両親が大喧嘩をしてる最中に、あまり彼女が騒ぐので、僕の携帯にかけたそうなんですが、「現在使われていません」となったそうなんです。これは僕の勘違いで携帯を換えたばっかりだった為に電話番号もちゃんと覚えてなかった為に起こってしまっただけなのですが、彼女のご両親はそうは思ってくれませんでした。そこで、電話料金の追い討ちをしました。「XXさんって、自分の携帯を隠すなんて、やっぱりおかしいんじゃない?」ってお母さんが問いつめたそうです。彼女は僕の情報は全てちゃんと知ってるわけだから、そんな事、彼女にとっては何でもない事なわけで、無論、僕の事を必死に庇ってくれたそうです。この2つの原因
で家を飛び出してしまいました。
 翌朝、何も知らない僕は彼女の携帯に電話して・・・あとは前述した通りです。「そちらに行ってませんか?」「携帯ウソ教えて、逢う気だったんじゃないですか?」「ホントに行ってないんですか?」その事で、ぜんぜん信じてさえもらえませんでした。携帯番号を間違えて言ってしまった事をちゃんと謝罪して、電話料金はこっちで全額払いますから・・・」とまで言ったのですが、試験勉強とかで世話になってるんだから、それは受け取れませんと言われました。手渡しだとつっかえされる可能性があるので、せめて、半分は送ろうと考えています。
(その5へ続く)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=199169
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q僕の彼女が僕に内緒で他の男と図書館で一緒に勉強しました。その後、告白されたそうです。 それを僕に言っ

僕の彼女が僕に内緒で他の男と図書館で一緒に勉強しました。その後、告白されたそうです。
それを僕に言って来たので、僕は他の男と一緒になるな、他の男に何か誘われたら彼氏がいると言うようにと言いました。
僕の言ったことは妥当ですか?それとも束縛になりますか?

Aベストアンサー

付き合って1年の彼氏がいます。私たちは、他の異性と遊んだり勉強したりする時はお互い一言報告すると決めています。さすがに異性と会うな、というのは束縛にあたると思いますし、会わなければいけない時もあるかと思います。
彼女さんに頼んで、ルールを明確にするとやりやすいのではないでしょうか?

Q僕には3年半付き合っている中国人の彼女がいます。前々から彼女は新年を両親と過ごす為に、2週間中国に帰

僕には3年半付き合っている中国人の彼女がいます。前々から彼女は新年を両親と過ごす為に、2週間中国に帰国する予定でした。ですが、僕は昨日から風邪をひいてしまい、体調があまり良くなかったです。そこで彼女に帰国しないで欲しいと頼みました。そしたら彼女は「別に入院が必要なわけじゃあるまいし」と「親の方が大切だから」と言って帰国してしまいました。僕は「親の方が大切」と言われてしまい、ものすごくショックです。今後どうしたら良いのかわかりません。僕が幼稚なだけでしょうか?それとも、こういう彼女とは別れた方がいいのでしょうか?
皆様の意見を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

新年を御両親と過ごすと決まっていたなら尚のこと笑顔で送り出してあげて欲しかったです。
2週間離れることくらいで寂しくなっているようじゃまだまだです。
お国柄もあるでしょうが、中国では親(年長者)を敬うよう教育されています。また質問者様が辛い思いをされることが出てくると思いますよ。

Q僕には彼女がいます。凄く大事な彼女です。でも僕はフツメンらしいです。彼女にも言われたので間違いないで

僕には彼女がいます。凄く大事な彼女です。でも僕はフツメンらしいです。彼女にも言われたので間違いないです。そんな彼女が本気でこんな僕を好きなのかわからないです。だから別れたい雰囲気出したら彼女は泣いて嫌だと言いました。彼女は本気でこんな僕を好きなのでしょうか?

Aベストアンサー

本気も嘘気もないの。好きか嫌いかで言ったら好き。誰かと比較してNo.1にしてもらいたがるのって悪趣味だよ。私はそんな風にNo.1視されたら気持ち悪くなって逃げちゃう

Q今度彼女と初エッチをします 僕も彼女も初めてです どんなことをしたらいいんですか? 僕は彼女にするの

今度彼女と初エッチをします
僕も彼女も初めてです
どんなことをしたらいいんですか?
僕は彼女にするのが初めてなのでどうしたらいいか教えて下さいお願いします

Aベストアンサー

彼女のペースに合わせましょう。

受け入れる側としては初めは辛いと思います。
あなたが嫌いなのではなく体が言うことを聞いて
くれないのです。

心で受け入れることができても体が受け入れ
られないジレンマに彼女は陥ると思います。

嫌がったり痛がったりしたらそれ以上しないこと
必ず体も受け入れられるようになります。

その時までは優しく合わせてあげましょうね。
(もちろん避妊は忘れずに)

Q僕は彼女がいる受験生です。 先日、自宅に彼女を呼んだ時に僕が彼女に「さあ、勉強しよう」と言ってしばら

僕は彼女がいる受験生です。
先日、自宅に彼女を呼んだ時に僕が彼女に「さあ、勉強しよう」と言ってしばらくは一緒にやってたのですが、彼女は「○○○○(自分の名前)とは一緒にできない」と言われました。①これは一体どういう心理なんでしょうか?
そ人と一緒にするのが苦手なのかなぁとも思いきや、友達と一緒に勉強してたそうで。。
②なんとかして彼女と一緒に勉強して教えあったりしたいんですが、なんて言えば良いでしょうか?

Aベストアンサー

➊私も昔彼氏と勉強したときなんだかおしゃべりなどをしたくなってしまってなかなか集中できないことがあり、すぐにやめてしまいました…(笑)スパルタな友達がいたのでその子とはとてもよく勉強できましたが、、、彼氏とは楽しみたかったので勉強という重い雰囲気が私は嫌でした(笑)彼女さんがどう思っているのかはわかりませんが…

➋勉強ってただでさえ楽しいものではないじゃないですかf^_^;)だから言葉で説得しても頭がついてこなければ集中できない=あなたとはできないわ…となってしまうのでは?彼女がすすんであなたと勉強したい!!!と思ってくれればできると思いますがf^_^;)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報