2人の逢い方はイベント毎に2泊3日くらいで僕の方が東北に逢いに行っていました。電話は週に2~3回程度です。彼女が大学に受かった時も、彼女のお父さんから「おかげで受かりました有り難うございました。」って言われたくらいなんです。でも、まだ高校生なんだから・・・早過ぎるとか、僕らがデートして帰るたびに大声で両親がいつも怒鳴りあってるそうなんです。彼女のご両親とは、そういった程度の信頼関係なんです。(ちなみに、門限の9時を破ったことはありません。)
 彼女とご両親が大喧嘩をしてる最中に、あまり彼女が騒ぐので、僕の携帯にかけたそうなんですが、「現在使われていません」となったそうなんです。これは僕の勘違いで携帯を換えたばっかりだった為に電話番号もちゃんと覚えてなかった為に起こってしまっただけなのですが、彼女のご両親はそうは思ってくれませんでした。そこで、電話料金の追い討ちをしました。「XXさんって、自分の携帯を隠すなんて、やっぱりおかしいんじゃない?」ってお母さんが問いつめたそうです。彼女は僕の情報は全てちゃんと知ってるわけだから、そんな事、彼女にとっては何でもない事なわけで、無論、僕の事を必死に庇ってくれたそうです。この2つの原因
で家を飛び出してしまいました。
 翌朝、何も知らない僕は彼女の携帯に電話して・・・あとは前述した通りです。「そちらに行ってませんか?」「携帯ウソ教えて、逢う気だったんじゃないですか?」「ホントに行ってないんですか?」その事で、ぜんぜん信じてさえもらえませんでした。携帯番号を間違えて言ってしまった事をちゃんと謝罪して、電話料金はこっちで全額払いますから・・・」とまで言ったのですが、試験勉強とかで世話になってるんだから、それは受け取れませんと言われました。手渡しだとつっかえされる可能性があるので、せめて、半分は送ろうと考えています。
(その5へ続く)

A 回答 (1件)

管理者より:

続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=199169
    • 0