tuyoayuといいます

電流の関係で
縮退時とゆう表示があるのですが
どうゆうときでしょうか?

電源ダウン時でしょうか?

わかる方 お願いします

A 回答 (2件)

以前、某N社のマルチプロセッサPCサーバのCPUが

1枚ダウン(抜けていただけ)したときに、
N社のサポートの人が「CPUが縮退していた」
と言っていました。

私個人は「縮退」とは聞きなれない言葉なので、
CPUに特化した単語かと思っていまいしたが、
shiojiriさんの回答をみると、一般的な
言葉のようですね。
    • 0

前後の文章が無いとはっきり分かりません。

サーバ機等は電源ユニットが二重化され活線挿抜(運用したまま交換)可能です。
片方の電源ユニット停止時の電流でしょうか?

それともRAIDを組んだアレイディスクが縮退(1ドライブ停止)した事かもしれません。
    • 0