アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の夏、はじめて青春18きっぷを購入し、楽しい旅をする事が出来ました。
ということで、この春もこれから買おうと思ってます。

そこで、みなさまお勧めのルートや場所を教えてください!
■東京発着
■日帰り
■ただ「遠くに行く」ではなく、美味しいものを食べる、あるいは温泉に立ち寄る、壮大な景色を見に行く等、「何かをしに行く」旅希望

ちなみに、昨年の夏は
(1)烏山線の旅+宇都宮餃子
(2)伊豆の海岸でビール+海鮮丼+温泉
(3)清里へ自転車サイクリング
でした。

どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

碓井鉄道村+釜飯。

でも、定番すぎますか。

参考URL:http://www.usuitouge.com/bunkamura/
    • good
    • 1

・川原湯温泉へ行って吾妻渓谷ハイキング


・日光へ行って華厳の滝と中禅寺湖を見る
・金谷へ行って大井川鉄道のSLと古い列車に乗る
あたりは、実際に行ってみておもしろかったですよ。
あと、前後に夜行利用もOK、なら
・夜行で新潟まで行って『きらきらうえつ』に乗って、酒田市内観光、帰りも『きらきらうえつ』と夜行で
・夜行で白馬まで行って日本海側へ出て、筒石でトンネルの駅と町歩き、青海川でしばらく海を見て、出雲崎で町並み散策、新潟まで行って夜行で帰る
というのも、実際にやってみました。
    • good
    • 0

条件が合わないかもしれません。

情報が古いので観光教会などで確認してください。

東京発の早い列車に乗れるのであれば.
安房館山.お花畑となんたらこうたら.定期観光バス

観梅デー終了後の偕楽園と駅前パチンコ店。動く元気があれば(かいらくえんない徘徊で多くの人が疲れて歩けなくなる).常陸太田まで足を伸ばしてみつ国観光。

上野発の四発に乗れるのであれば.
たれもいない海。仙台松島観光2-3時間。

長野県諏訪市。ひっゃか店内温泉とすわ神社(歩いて移動すると結構きついです)。

酔って食っちゃねーで.
1.銚子駅前(銚子漁港)飲食店で昼間から酒をかっ食らうたび。
2.サントリーワインなんとか.甲府ぶどう酒飲み。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!