海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

現在、妊娠9ヶ月でいろいろな体の変化がでてきています。
その中でも1番気になるのが、わきの黒ずみです。
もともとムダ毛の自己処理のダメージで少し黒ずみがあったのですが
妊娠前にがんばって美白をして、腕を上に上げても気にならない程度にまで回復していました。
ところが、今ではわきの範囲がくっきりと黒いんです。
乳首やお腹の黒ずみは時間とともになおっていく、と
よく見ますが、わきの黒ずみも同じでしょうか?
同じ経験をされた方の経験も教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

妊娠前は脇の色を気にしていなかったんですが、たしかに妊娠の後期に脇のしわ?が色素沈着してくろずみました。



でも、産後いつの間にか消えていましたね。いま、1年経とうとしていますが、妊娠中はあんなに黒かったのがうそのように、元の色にもどっています。

戻り方に個人差はあるかもしれませんが、治っていくものでしょうから、ご心配なく♪

無事に可愛い赤ちゃんを出産してくださいね。
参考になればさいわいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!