整数乱数を200個発生して配列に格納する関数と、与えられた整数配列の全要素の平均と標準偏差を求める手続きのプログラムを早急に教えて下さい。二つのモジュールを同じプログラムで使用するんだそうです。誰か助けて下さい

A 回答 (3件)

こんにちは。

itohhといいます。

Pascalとは、Delphiと思っていいのでしょうか?それともTurboPascal?
Delphiでしたら以下のサイトを参考にしてください。

・Delphi Tips
URL:http://www2.big.or.jp/~osamu/Delphi/Tips/key.cgi …

ただし、Pascalが全然解っていないのでしたら、参考書を1冊購入することをお勧めします。

参考URL:http://www2.big.or.jp/~osamu/Delphi/Tips/key.cgi …
    • 0

その状態で、そのレベルで

そんな仕事引き受けちゃダメ!!

はっきり「無理」と言うこと。

#自分を守るための知恵です。
    • 0
この回答へのお礼

勘違いしてるか、ただの嫌がらせかもしれませんが、仕事じゃなくて課題です。
自分を守る必要はありません

『日数計算のプログラム』

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=199624

の質問をされた方と同じ方のようですが、プログラム言語は何なんでしょうか?

それがわからなければ、他の回答者の方も回答のしようがないのではないでしょうか。

この回答への補足

パスカルです。

• 0