アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰の作品なのかもわからないのですが、学生がお弁当を隠しながら食べていて、実は中身が芋虫で、それを知った人も芋虫食べる・・・みたいな漫画なのですがご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (4件)

日野日出志さんの作品かな


http://homepage1.nifty.com/turunz/sakka2/hino/
「毒虫小僧」がそのようなストーリーだったきがします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見てみます。ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/02 00:35

10日前に、似たような質問が在りましたが…


参考まで
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1973430
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既出でしたか・・・すいません^^
わざわざありがとうございます。

お礼日時:2006/03/02 00:36

楳図かずおさんじゃあないですか?


昔、読んだことありますがなにぶん昔のことなので、この方の作品だと信じきっておりました。
タイトルは思い出せませんが、短編でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も楳図かずお作品と思っておりましたが違ってました。

お礼日時:2006/03/02 00:37

つのだじろう 「亡霊学級」のなかの短編ですね。



題名は忘れましたが、間違いなくその中に掲載されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「亡霊学級」ですか。
早速探してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/02 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!