アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の2点についてお答えください。

【質問1】
目の前に秒針のある時計を用意してください。
秒針が頂点を指した瞬間、目を瞑り、60秒を数えてください。
(ストップウォッチでもかまいません)
60秒と思ったときに、目を開けます。
実際、時計の秒針は、何秒を指していましたか?

【質問2】
あなたの性格は、しいていうと「のんびり」と「せかせか」のどちらに近いですか?
自己分析でかまいません。

A 回答 (23件中21~23件)

【質問1】 50秒



【質問2】せかせか
    • good
    • 0

【質問1】56秒


【質問2】自分の事はのんびり、他人には「せかせか」
自分には非常に優しいが、他人にはとても厳しいです。
    • good
    • 0

何のテストですか?^^ 面白いので試してみました。



【質問1】
58秒でした。

【質問2】
どちらかというと「のんびり」だと思っています。
早口の方は苦手ですし。^^
しかし、一旦モードが切り替わると「せかせか」になります。
普通の「せかせか」ではなく、異常な「せかせか」さんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!