プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは何歳で結婚して何歳で子供を出産しましたか?
子供は計画的に作ったのか、できたから産んだのかも教えて頂きたいです。

A 回答 (7件)

私は25歳で結婚し26歳で妊娠→流産、26歳で妊娠→流産、32歳で妊娠→現在五ヶ月です。


全て計画的ですが流産してしまってその後いろんなことがあり間が開きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在は妊娠5ヶ月とのこと、元気な赤ちゃんが無事に生まれることを心から祈ってます。

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/01 20:40

私は21歳で結婚。


24歳で一人目を産みました。
二人目はなかなかできず、2度流産も経験しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も2人目頑張ってますがなかなか・・・。
お体大事になさって下さいね。

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/02 10:32

質問の意図はなんでしょうか?


質問者さんはどうなんでしょうか?

回答されるかたたちはあまり抵抗なく書かれていますが、
読む人が読めば誰かと分かるようなかなりプライバシーに関わる事項だと思うので
上記の点を明確にされた上で質問されるといいと思いますよ。

この回答への補足

私は22歳で結婚25歳で出産でしたのでちょっと早かったかなと思い、皆さんは何歳だったのかなと思いました。

補足日時:2006/03/01 20:35
    • good
    • 0

こんばんは。


4年付き合った彼と26歳→結婚 27歳→出産
現在4歳の息子がいます。
一人目は欲しいと思ったらすぐ出来たのに、二人目は
上手くいきませんねぇ・・・。
去年、今年と続けて流産して現在流産後の生理を待ってる最中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4歳の男の子ですか、かわいい時期ですね~♪
お体大事になさって下さいね。

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/01 20:48

28で結婚して28で出産しました。


1人目は結婚してすぐ妊娠。とくに計画はしてませんでした。

2人目は4月か5月に出産をしたくて計画して妊娠。
29歳で妊娠して30歳での出産です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子さんは二人なんですね☆羨ましいですー。。

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/01 20:44

5年つきあった彼とデキ婚しました。


近いうちに結婚するつもりではいましたが、ほしいと思ったら何が何でもほしくなってしまうタチで、子どもが欲しいと思ったので子づくりしたら入籍前に妊娠しました。
妊娠6ヶ月で結婚。結婚も出産も27歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も欲しいと思ったら何が何でもって感じでした(^^;)

ありがとうございました~☆

お礼日時:2006/03/01 20:42

こんにちは。


私は31歳で結婚し、32歳で出産しました。
結婚後早く子供が欲しくて頑張っていましたが半年かかりましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はほぼ百発百中(笑)でした~。

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/01 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!