【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ここの見晴らしというか観戦ってどうですか?
関西出身なもんでバカでかい甲子園のイメージがあってあまり良い席とは思えないのですが・・・
神宮に行ったことのある方教えてください。

A 回答 (3件)

甲子園はファールグランドも広いし、かつてラッキーゾーンがあったくらい大変大きい球場です。


一方神宮球場は、阪神だったら赤星や藤本などあまり
パワーヒッターではない選手でもホームランを打てる
小さい球場です。
NO.1さんもおっしゃるように、グランドから客席が
近い分、臨場感は思ったよりあると思いますよ。
    • good
    • 0

何回かネット裏2階席で観戦しましたよー


俺は結構好きな席です^^v
静かに見るなら良いですよー
    • good
    • 0

甲子園は勿論東京ドームの2階席よりはずっとずっとグラウンドに近い感じがします。

有名人も時々見かけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報