dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついに念願だったMP3ポータブルプレーヤーを買うことになったのですが、いろいろ多くて迷ってます。ぜひ皆さんの意見を聞かせて下さい。

僕の要望は以下の通りです。

容量は10GB以上。
値段は50000円以内。
故障しにくい。
かさばらない。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

やっぱipod!操作性の良さはもちろんのこと、持ってる人も多いので困ったらすぐに聞けます。


でももうすぐニューモデルが発表になるのでもう少し待ってみては?タッチパネルで液晶がかなりでかいモデルになりそうですよ。

この回答への補足

すみません。検索かけてもニューモデルの情報が無いので詳しく教えて頂けますか?

補足日時:2006/03/03 22:25
    • good
    • 0

NO1です


http://ipodnano.seesaa.net/
ここのサイトが色々新しい情報ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!