電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで収集した画像を、Windows上に自分で作ったファイルに入れて、
1から続けて見ていこうと思ったんですが、
実際見た時の画像より小さく表示されてしまい、
1回1回下にある「原寸大」のところをクリックしないと原寸大の大きさで表示してくれません。
初めから全部原寸大で表示させる方法はないんでしょうか?
知ってらっしゃる方いらしたら是非教えて下さい。

A 回答 (4件)

IrfanView32 日本語版 Ver3.95が、色々設定できて使いやすいと思います。

(^o^) 

参考URL:http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
    • good
    • 0

たぶん、ダブルクリックして


「画像とFAXビューワ」
で見たときのことですよね?

それだと、IEのインターネットオプションでは、おそらく、うまくいかないような・・・

私は、そういうとき、これ使ってます。
フリーソフトです。便利です。使いやすいです。
http://homepage1.nifty.com/k_okada/
    • good
    • 0

IEの設定を確認してください。


ツール=インターネットオプション=詳細設定
「マルチメディア」のなかの「イメージを自動的にサイズ変更する」のチェックがついていたら、はずしてください。
    • good
    • 0

インターネットエクスプローラーの設定を変更してみましょう


ツール>インターネットオプション>詳細設定(タブ)
設定項目中の「マルチメディア」の欄にある
「イメージを自動的にサイズ変更」のチェックボックスのチェックを外す
で等倍表示になると思います。
こちらのOSはwindows2000ですが基本的には同じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!