アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットを開いてみたら、HPの文字?フォント?が小さくなっていました。前に「中」ぐらいに設定したのですが、その設定の仕方を忘れてしまいました。どなたか教えて下さい、お願いします(´∀`)ノ

A 回答 (3件)

インタネットエクスプローラでのやり方。



ツールバーの「表示」→「文字のサイズ」

ここから設定できますよ。
    • good
    • 0

Ctrlを押しながらマウススクロールするか、表示→文字サイズで調節して下さい。

    • good
    • 0

IEでしたら、


[表示]->[文字サイズ]で出てくるメニューから適当なサイズを選んでみてください。

このメニューを触った覚えがないのになぜ?

ctrlキーを押しながら、マウスのホイールを回しても同じことができちゃうからです。なんかのはずみで変えてしまったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございましたぁ(●^ー^)b

お礼日時:2006/03/03 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!