【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

納豆カレー、味噌汁、スパゲティ、和え物など、いくつかオリジナルを持っています。でも、この間ふと、「納豆ピザは?」と、おもいついたのはいいのですが、どうしても納豆と合うような材料が思いつきません。でも、gooの質問コーナーは思い出したので、聞いてみようと思いました。ツナ?ねぎ?マヨネーズ?他には?
  自分のこれと思うオリジナル、アイデアなどありましたら、教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんばんは。

私も納豆大好き人間です。
ねぎ、マヨネーズ、もちろんチーズ、その他あっさりさせるため、おくらなんかどうでしょう?(我ながら奇抜だ!)
あと、トマトソースでは納豆が負けそうなので、ホワイトソースのみ、またはホワイトソースと醤油を混ぜた物をベースにするのは如何でしょうか?
以上は想像でしかありませんが、以前ピザの宅配のバイトをやっていましたので、多分いけるのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ヒントをありがとうございました:)この場を借りて、お礼を言います。色々試してみて、好みの納豆ピザを見つけてみせるぞ!!

私は、納豆にキムチの素とマヨネーズを入れてたべたり、

茹でたオクラを細かい輪切して混ぜたりして食べてます。
ちくわの中に納豆を入れた天ぷらやのりを巻いた天ぷらとか食べてます。
実は私、全然納豆食べられなかったんですよ。
克服しようと思ってこのようにして食べたところ、好きになりました。
    • 0

納豆カレー・・・美味です。

ココイチではよく食べます。
スパゲティ・・・いか納豆タラコというのが宝塚大劇場傍のお店にあります。お勧めです。

で、本題です。
わたしは
1)アンチョビ(塩味がいいと思います)
2)こてッチャンなどと売られてるモツ
気持悪そうですが、前記納豆カレーとはなかなかの相性です。勇気のある方にはお勧めです(?)

の二つを書き込んで去ります(笑)。
    • 0

しらす が良いと思います。

あとは、きのこ類ですね。
おいしそ~
    • 0