アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ放送は21時からですが実際見に行くと前座など除いて何時から亀田選手が登場するか分かる方教えて下さい!!(だいたいの予想でもOKです)宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

協栄ジムのサイトにポスターが出ています。


小さな文字ですが、メインイベント開始予定20:00と書いてありますね!
明日はテレビは録画のようですね(テレビの時間は確認していませんが)。

でも気をつけてください。
ボクシングの進行はプロモーターの意向で時間帯がずれることがよくあります。今回はメインイベントですので、ずれないとは思いますが、10分前には行っておいた方が無難ですね。入場も確実に見たいなら20分前に行っておくとよいでしょう。
特に生放送ですと、絶対に時間をずらさないように、前後の試合も組む(予備カードを入れる)のですが、録画になると、前倒しも後ろ倒しもできますので。前の試合が長引いて後ろ倒しは日常茶飯事です。

楽しんできてください。

参考URL:http://www.kyoei-boxing.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!仕事が早く終わることを祈ります。

お礼日時:2006/03/08 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!