アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コマンドー、今再放送やってますが今まで何回も再放送やってると思うんですが、いつごろ再放送をやったのかが思い出せません。

もしわかったらいいので今までの再放送をした日時をお願いします。

A 回答 (1件)

「コマンドー」の地上波における放送の履歴は下記の通り。


なお吹き替えにはシュワちゃんを屋良有作がやったものと玄田哲章がやったものと2バージョンあり(今回は玄田哲章のほう)、その区別も記しました。

1987年10月6日「ザ・ロードショー」TBSテレビ(屋良有作)
1989年1月1月1日「日曜洋画劇場」テレビ朝日(玄田哲章)
1990年10月19日「金曜ロードショー」日本テレビ(玄田哲章)
1993年12月12日「日曜洋画劇場」テレビ朝日(玄田哲章)
1995年8月27日「日曜洋画劇場」テレビ朝日(玄田哲章)
1997年4月26日「ゴールデン洋画劇場」フジテレビ(玄田哲章)
1998年10月25日「日曜洋画劇場」テレビ朝日(玄田哲章)
1999年12月28日「深夜枠」TBSテレビ(屋良有作)
2001年6月22日「金曜ロードショー」日本テレビ(屋良有作)
2004年6月18日「金曜ロードショー」日本テレビ(玄田哲章)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。感激です。

お礼日時:2006/03/06 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!