プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニューヨークへ行きますが、是非、ヤンキースの試合を見たいと思っています。ネットでHPを調べてみると、ちょっと先なのでまだどの席も取れそうですが、どの席がいいのか迷ってしまっています。
折角のニューヨークなので、少しくらい高くてもいいかなと。
どんな席がメジャーリーグを実感出来て、良かったと思えそうか、どなたか教えて欲しい。

A 回答 (2件)

 NFL を中心に、アメスポをよく現地観戦しています。


まず避けるべき席ですが、2階席と3階席はグラウンドが
遠く、選手が豆粒になってしまうので迫力がありません。
ぜひ1階席で観戦することをオススメします。

 次に、松井選手めあてで外野を買う日本人は多いのですが、
正直なところ野球を外野で見るのはもったいないと思います。
スタンドからだと外野手まではけっこう遠いですし、レフト
だと思って球場に来たらセンターを守っていた、なんて時は
かなりガックリきてしまいます。

 ということで、できれば内野のできるだけ前方がオススメ
です。バックネット裏は通常は特等席ですが、打席に入った
ときに顔が向こう側を向いてしまうので、特定の選手に興味
があるときはマイナスです。その代わり大型スクリーンなど
は観やすいんですけどね。

 No.1 さんご紹介のサイトにも書いてありますが、3塁側の
内野席で、できるだけ前方がいいでしょう。野球は動きが少なく
そのぶん双眼鏡でいろいろ観やすいので、ぜひ松井選手の
一挙手一投足を狙ってみてください。

 あと MLB のスタジアムを満喫するという意味で、ぜひ
売店も利用されることをオススメします。ホットドッグに自分
でマスタードやケチャップをかけて食べるのは楽しいですよ。
なお、ビールなどアルコール類の購入には必ずパスポートの
提示が必要です。クアルコムスタジアムだったと思いますが、
「 40歳以下に見える人はすべて、IDの提示が必要 」と書いた
看板がありました。日本人はおそらく全員が該当しそうです。

この回答への補足

ヤンキースのHPで早速購入しようとしましたが、7月なのに、いい席は取れませんでした。マリーナとの試合なのでラッキーと思いましたが、少し残念。しかしお陰様で2日分購入出来ました。ありがとうございました。

補足日時:2006/03/09 22:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、アクセスして3塁側内野席を確保します。ありがとうございました。ホットドッグとビール、今からわくわくしてきました。

お礼日時:2006/03/09 17:53

ぜひこのサイトを参考に見てみて下さい!!



ここのサイトでチケットも手配してくれます

いい席は年間シートがほとんどのようでもうすでにチケットは正規では取れないそうです

チケット手配会社は少々高いですがいい席は取れそうです

私も早くお金ためてニューヨーク行きたいです><

参考URL:http://www.at-newyork.com/newyork_play/new-york- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しいURLが有るのですね。びっくりしました。ありがとうございます。奮発していい席が取れるよう早速、アクセスします。初めてこの教えてGooに質問したのですが、良かった。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/09 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!