dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の名前はかれんです。子供同士で呼び合うのに呼びやすい呼び名をつけてあげたいのですが思い浮かびません。。。。
良いアイデアをもらえればなーと思います。
かーちゃん、かれちゃん。。。とかはちょっとなーという感じで・・・

A 回答 (9件)

あまり参考にならないかと思いますが、「かこちゃん」はいかがですか??


あとは私の知り合いの方で名前は「かれん」ではないのですが、「かんちゃん」と呼ばれていました★
    • good
    • 0

こんにちは。



「かれんちゃん」ですかぁ。可愛いお名前なんですね。
「かれりん」ってどうですか?
実を言うと、世界一有名な「かれりん」は↓こーゆー人
http://www.inazuma.tv/photo/990221/kareline.html
なんですけどね(^_^;) でも、この人の名前を初めて聞いた時には何て可愛い名前なんだろうと思ったものでした。
「かれりん、かれりーん♪」可愛いと思いませんか?
    • good
    • 0

自分が呼ぶなら「かれかれ」かな。



「ちゃん」付けで呼んでもらいたいなら
「かえちゃん」なんてどうですか?
(呼びやすいし、音の響きが「かれんちゃん」と似ていないですか?)
    • good
    • 0

素敵な響きのお名前ですね。


私もNo.4の方と同じで、「かれん」とそのまま呼んであげるのがいいなって思います。
無理に「ちゃん」をつけなくても、「かれん」って、とってもいい感じの存在感のあるお名前に感じますので、いろいろアレンジするともったいないような気がして・・・。
    • good
    • 0

私なら“か~たん”って呼ぶかなぁ。

    • good
    • 1

かれんちゃん、実は私も我が子に同じ名前を付けようと


思ったことがあります(^^)
どちらかと言うと、元々あだ名のような、愛らしい名前なので
「かれん」そのままでいいのではないでしょうか?
「あだ名を付けて」というお願いに、こう答えるのもなんですが・・・
「かーれん」とか「かれーん」とか、アクセントを変えてみても
かわいいですよ~
    • good
    • 0

年齢は何歳でしょうか?


何歳の子供同士かわかれば、もう少し付けやすいのですが。。。

下の二文字で、「れん」だと呼びやすいのでは?
あとは、外人さんに読ませると、読みやすく付けてくれますよ。日本語は読みにくいので。。。

家の場合は、名前を略しても呼んでますが、いろいろな表情(笑っている顔)から「へけけ」と呼ぶことがあります。

ご参考になれば!
    • good
    • 0

lovekarenloveさん、こんにちは。

女の子ですか?
(1)かんちー
(2)かーん
(3)かんピー
以上です。
    • good
    • 2

安易ではありますが、「れんちゃん」とかどうでしょう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!