プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

折り紙で「メダル」を作ることになりました。
オリンピック選手が首にかけるようなメダルです。
折り方が分からず、ネットで検索してみましたがわかりませんでした。
メダルの折り方が載っているサイトをご存知ないでしょうか?

A 回答 (2件)

こういうのはどうでしょう?少し小さいかな?



このメダルは幼稚園の時、先生に作ってもらったモノ
そのものです!懐かしく思いました♪

参考URL:http://www.origami-club.com/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速のお返事どうもありがとうございました。
私が探していた折り紙のメダルはまさしく、これです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 20:19

たびたびスミマセン…



アクセサリーという所にメダルの折り方も出てます☆
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!