保険会社が行う医療調査には、
どんな資料が使用されますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

調査に当たっては、事前に用意する資料を提示されますので、当日はその資料が速やかに提示できるようにしておかなくてはなりません。

例としては、カルテ、薬剤の受払い状況、保管状況、最近のレセプト、返戻レセプト、毎月提出している診療報酬の状況、医療に関わる諸統計資料、などかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。
なるほど、いろいろな資料を材料にしているんですね。
大変勉強になりました。