どこかネット上で落とすことできないでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!急ぎでどうしてもいるので…お願いします

A 回答 (4件)

旧バージョンだと、体験版などはもう無いでしょうし、

一部のメーカーでは旧バージョンのソフトを無料配付する
事もありますが、アドビはやっていないでしょうから、
普通にIllustrator5.5を入手するのは、もう無理かも
知れませんね。
メーカー以外からネットで落とすのは違法ですから、
もし方法を知っていたとしてもここでは教えられません。
あとは、オークションや個人売買の掲示板などで、中古
ソフトが売りに出されているのを探すと言うテもあります。
まぁこれも、ユーザー登録権利の譲渡を行なわないと
違法になってしまう可能性はありますが。
確か、ついこないだ見たのですが、楽天オークションに
事務所を閉鎖するからと言って、ソフトを大量に売りに
出している人がいましたが、5.5があったかどうかは記憶に
ありません。
    • 0

最新バージョンの9.0よりも、5.5の方が使いやすいので、旧バージョンを使っている人も多いみたいですね。

動作も軽いので、欲しいというお気持ちも分かります。
しかし、Adobeのサポートも既に終了しているので、入手は不可能でしょう。
あきらめた方が良いです。

>どこかネット上で落とすことできないでしょうか?
古いソフトは、Adobeが無料で公開してくれたらウレシイのですが、そういうわけにもいかないでしょうね・・。(^^;
    • 0

何故5.5が必要なんでしょうか?

9.0ならばAdobeに無料体験版がありますけど...。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/illustrator/demo …
    • 0

こんにちは。

やはりここでこういった情報の提供を求めるのは難しいですよ。
思いっきり規約に違反してますから。
不可能だとは言いませんが、場所が違います。
それに無償で入手するのは難しいでしょう。
では、
    • 0