タイトルのままなのですが、森林伐採作業、いわゆる林業といわれる現場で
使用される重機にはどんな種類のものがあるのか、
またその免許が個人の財力のレベルで取得可能かどうか調べています。
ご存知の方ご教示ください。

A 回答 (2件)

http://infofarm.affrc.go.jp/~hanoman/oshigoto/bu …
高性能林業機械が参考になるかと思います。
(真ん中よりした)
http://www.rin.pref.iwate.jp/~ipftc/joho/boshuu/ …

ご参考まで
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
とても助かりました。
これから高性能林業機械って見たこともないような重機が一杯ありますね~。

機械関係は、下記URLを参照してください。

運転免許は、個人の財力で十分です。

参考URL:http://www.rinkikyo.or.jp/machineA.html
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。
個人の財力でも取れそうですね。
それでもやはりちょっとしたお金はひつようになりますね。
検討してみようと思います。
ありがとうございました。