初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ティファール社のフライパンを愛用しています。料理面の塗装加工(普通のテフロンとは違うのかな?)がいずれはげて、焦げ付いてくるようになりますが、これがはげたと言うだけで新しいフライパンを購入し、古いのは破棄というのはあまりにも勿体ない気がします。テフロンの再加工などしてくださる業者なんてのは・・・、ないですよねぇ・・。

A 回答 (2件)

こちらはどうでしょうか。



参考URL:http://www.alfa-giken.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。あるんですねぇ。びっくりです。

お礼日時:2006/03/17 07:44

私も以前メーカーに問い合わせしましたが、やってないとのことでした。


仮にやったとしても、その工程上
1 下地処理(洗浄&研磨)
2 テフロン加工
となり、ラインに流すわけにもいかず手作業になるので、10本位買える
値段になるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純正では不可能と言っていいわけですね。しかし、勿体ない話ですね。有り難うございました。

お礼日時:2006/03/17 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!