プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
SONYのLAM-Z05は、MD→NW-A3000へ曲を転送できますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

残念ですが出来ません。

少し誤解があるようですが、MDとPCやコンポなどの音源の相互転送が可能なのは、PCで取り込んだもの(インターネットで購入したネット販売音源やCDからの取り込み)をNetMDシステムを使ってコンポに転送したものだけです。

注意として他のコンポでCD→MDダビングしたものをコンポに入れてもどこにも転送できません。

NW-A3000もコネクトプレイヤーを通さないと音声ファイルを取り込めません。という事は一度PCに取り込む必要があるのです。
    • 0

NW-A3000に対応したコンポはNAS-M7HD、NAS-D5HDですがインテリジェントシャッフルや

五十音・かな検索には対応していませんし、本体が高額になっています(8万円~5万円)。

それと補足ですが、コネクトプレーヤーよりもソニックステージの方が使いやすいです。
ただコンポ同様、五十音・かな検索やインテリシャッフルは使えなくなりますのでご注意を。
    • 0