私は3年間マルボロでやってきましたが
今だにてんくらくるんです。それも、時々ではなく
でもしょっちゅうでもなく10回中3回ぐらいの割合とします。
で、メンソでマルメンライト(今はこれ)より軽いもの、
でも1mgはダメです。3mgは欲しいです。
ちなみにマルメンライトが8mgです。
あと、メンソってマルボロしか吸ったことないのですが
やはり銘柄によって味も違いますか?味はマルメンがすごく好きなので
マルメンに近いものだとなお嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

あまり,勝手な略語を使わないでください。

以下の言葉の銘柄や症状をみんなにわかるように書いてください。
・マルメン(ライト)
・メンソ
・てんくら

また,何を聞きたいのかもきちんと書いてください。
つまり,銘柄によって味が違うことを聞きたいのか,あなたが言う「マルメン」に近いものが何かないかと言うことを聞きたいのか,質問があいまいです。

また,1mg,3mg,8mgと言う記述がありますが,これは何がその量なのでしょうか?

以上のことを補足してください。
    • 0
この回答へのお礼

マルメンライト・・・マールボロメンソ―ルライト
メンソ・・・メンソール
このぐらいの言葉はある程度の喫煙者なら理解できると思ってました。
でもそうじゃないのですね。。。
てんくら・・・頭がふらふらすること

mg・・・ここで使ってるmgはタールのことです。

ちなみに先程解決いたしましたのでありがとうございました。