電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは!

皆さんが、「散髪屋さんにあるといいなぁ~」と思う、付加サービスや付加価値を教えてください。

私はゲルマニウム温浴がある床屋さんなんかあったら、頭も身体もさっぱりしていいなぁなんて思っているのですが・・・。

A 回答 (5件)

weweさん、お早う御座います。

(1)自分専用の有線放送。
(2)やはり男からは女性にやっていただきたい。(3)ANo.2さんの回答の”耳掻き”良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

自分専用の有線ですか!面白いアイデアですね。
飛行機のシートのイメージでしょうか。
(2)はやっぱりそうですよね!

有難うございました!

お礼日時:2006/03/14 12:17

散髪屋さんですか?


サービスとは違うかも知れませんが・・・。
とにかく退屈です!鏡の角度を考えてもらって、とりあえずテレビでも見れたら、それで満足です。
私は毎回パーマをあてるので、眠るか、ボーとしてるかしかありません。
考えてみてください・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

おぉ、確かにそうですね!
店員さんとのフィーリングも、無口な人も何か気まずいですし、おしゃべりすぎて、しかも話がつまらない店員さんも辛いものですよね!

何か良いアイデアが生まれそうな「種」を有難うございました!

お礼日時:2006/03/14 12:15

・店のつくりのセンスがいい


・理容師本人の服装のセンスがいい
・剃刀等が衛生的であること

そして、当然のことながら

・理容師としての技術がある

以上のことがしっかりと出来ているなら、付加サービスでも付加価値もいりません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

無駄が無く、品質本位がベストって事ですね。
それが一番かもしれませんね。

どうも有難うございました!

お礼日時:2006/03/14 12:10

耳かきサービスが嬉しいです。


以前に出張先で時間が余った時に入った床屋さんでやってくれました。
なんだか得した気分でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

耳掻きですかぁ。確かに気持ちいいかも知れませんね~。

どうも有難うございました!

お礼日時:2006/03/14 12:09

いらないですね。


床屋は1000円のところで十分です。
待ち時間もないし、10分で出来るので快適です。

髪型にこだわっている人以外は、1000円の床屋で十分では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
そうなんですよね。最近のとこやさんって、時間もお金も少なくて済むんですよね~。

有難うございます!

お礼日時:2006/03/14 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!