dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方にしつもんです。
眉毛を手入れしてる男性をどう思いますか?
欧米では眉毛を手入れしてる男はゲイだと言われるらしいですが…。

A 回答 (6件)

スポーツ選手のマユゲはつい目がとまります。

特にヒーローインタビューになって、一人大写しになるときですね。

なりふり構わず練習や試合に打ち込んでいると、勝手に視聴者として想像しているのですが、きっちり弓なりの眉になっているのを見ると、あれ?という違和感が心に生まれます。

一般の男性でも、自己流なのではと感じるほど、顔とのバランスが上手く取れていない人を見ると、自然のままが似合っているタイプなんだろうなと考えてしまいます。

女性の目線で一度見てもらうなどすれば、客観的に似合う形が見つかるのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眉毛をいじって良い人と良くない人がいるんですね…。
確かに女性の視点で一度見てもらった方が良いかもしれませんね。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/20 19:13

まゆ毛ボーボーなのを、普通に見えるように整えるくらいなら良いと思います。


 
ご年配の男性で、まゆ毛が伸びすぎて目の上にかぶさってる人もおられますよね。
どうやら、まゆ毛が気になるのは若いうちのことで、たくさん年を重ねると、たかが「毛」なんかでは勝負しなくなるみたいです。
なので、まゆ毛も耳毛もボーボーのままなのでしょう。
 
まゆ毛を気にする男性は整えられたら良いと思いますが、手入れが下手な人は大昔のヤンキーみたいです。
からまれそうで怖いです。
 
最近がっかりしたのは、楽天のマー君のまゆ毛です。
以前の自然のままの方が似合っていた気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通な感じで整えれば良いんですね。参考になりました。
楽天のマー君みたいな顔立ちの人は手入れしない方が似合ってそうですね。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/20 19:15

私は全然気にしません。


むしろ、顔は整っているのに眉毛の手入れがされてないと勿体ないな・・・と思っています。
自然な感じで手入れする分には問題ないのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然な感じですか、勉強になりました。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/20 19:14

あからさまに「整えてます」っていうのはちょっと引きますけど…(苦笑



分からなければ全然OKです!むしろそのほうが良いです。

でも、人前では気にして無い方が良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり過ぎはよくないけどある程度なら許容できるってことですね?
とても参考になりました。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/20 19:13

松潤超キモイ!!髪も眉毛もキモイ!


最近イジリ過ぎ!
ゲイみたい。
見て分からない程度なら許せます。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見て分からない程度ですね。参考になりました。
でも松潤ってそんなにキモイですか?
確かに中性的な顔立ちですが性格は男らしい?と思いますけど…。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/20 19:11

特に変なカタチ(色気づいた中高生男子みたいな)でなければ気にしませんが、ちまちまいじってる姿を見るくらいなら、私がやります。



見えないところで自然なカタチに整える分にはなんら問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました^^
その言葉聞いて少し安心しました。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/20 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!