アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Execel2000でWebページへハイパーリンクを設定するのですが、

○○○(アドレス)を開くことが出来ません。このファイルを開くためのプログラムが登録されていません。

と表示されます。
実際にはIE6.0がインストールされているのですが、何故でしょう?

同様に、[ファイル]→[ブラウザでプレビュー]と辿ると、

この機能を使用するには、Microsoft Internet Explorer等のWWWブラウザが必要です。

と表示されたり、[ヘルプ]からMicrosoft Office Webページに行けなかったりしてます。

きっとどこかの設定がおかしいんですよね?
どうか教えてください。

A 回答 (1件)

どれでもかまいませんのでフォルダを開きます。



ツール-フォルダオプション-ファイルの種類

この中で拡張子のhtmlがIEXPLOREに関連づけされているか確認してみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
良きアドバイスありがとうございました。

ご指摘のあったところも疑ったのですが、通常使用するブラウザに何も設定されていなかった事が原因でした。まことにお恥ずかしい(^^;

お礼日時:2006/04/06 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!