アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットを見ていて他のサイトをクリックすると「ページが表示されました」と出るのに画面は真っ白。そのまま待つとやっと画面が表示されることがしばしばあります。
特に、いろいろ教えていただいているこのokwebサイトにこの傾向が強く見られます。
理由を教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

 確かに「教えて!goo」ではそのような状態になる事が私も多いです。

理由はran_aichiさんのおっしゃられているような事だと私も思います。
 私はそんなときは即効で「中止」ボタンをクリック後「更新」ボタンを押す事でしのいでいます。待つよりこのほうが表示が速いですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かにじっと待つより早いですね。
この方法で行きたいと思います。
これからも教えてください。

お礼日時:2002/01/22 19:22

私のパソコンでも同じようなことがおこります。



たぶんそれは、このサイトが随時更新作業がおこなわれていてたくさんの方が
アクセスして見えるからでしょう。
みんながよく更新をおすから反応が遅いとおもいます。

たとえば、テレビで放送されたサイトなどが一時的に
表示できなくなることもしばしばです。
同じ量の部屋の中に少しの人がいるか、たくさんの人がいるか
で巡回のしかたってちがってきますよね?
それが原因だとおもいます。

ちなみにt-anjuさんは電話回線、ADSLなど、なにをおつかいですか?

この回答への補足

早速のご返事ありがとうございます。
パソコンはAMD DuronのCPU700とグレードの低いもの。
また、利用回線はCATVを使っています。

補足日時:2002/01/22 00:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
別に問題がないことを知り安心いたしました。
これからも教えてください。

お礼日時:2002/01/22 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!