プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooメール ログイン したら

HTTP エラー 403 - アクセス不可


このページの表示が認められていません
このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供されたアカウント情報を使用してページを表示するアクセス許可がない可能性があります。

--------------------------------------------------
このディレクトリまたはページを表示できるはずと思う場合は、電子メールを使用するか、elis.axisz.jp ホーム ページに電話番号が記載されている場合は、電話を使用して Web サイトへの問い合わせてください。

[検索] をクリックすると、インターネット上の情報を検索できます。




HTTP エラー 403 - アクセス不可
Internet Explorer

とでて全然入れません
何度もログインしても入れません
質問は入れたのですが
メールは全く駄目です
PC初心者なんでどうすればいいのか全然わかりません
どうぞお願いします
助けてください。
大切なメールが見れません。

一度再起動掛けてみたのですが駄目でした。

A 回答 (3件)

回復しました。


メンテナンスで不具合が発生していたようですね。

goo事務局からのお知らせ
http://mail.goo.ne.jp/goomail/oshirase/oshirase2 …

参考URL:http://mail.goo.ne.jp/goomail/oshirase/oshirase2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も回復しました
URLつけていただきありがとうございました

お礼日時:2006/03/16 23:24

私も同じく「403 Forbidden」が出ます。


管理者側で設定をいじってしまったのかもしれません。
利用者側の問題ではなさそうなので、一緒に復旧を待ちましょう。

この回答への補足

しばらく待つしかないのですね。
私だけではないのですね?

補足日時:2006/03/16 17:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回復しました。
ありがとうございました

お礼日時:2006/03/16 23:25

この回答への補足

他の方も同じなんですか?

補足日時:2006/03/16 17:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回復しました。ありがとうございました

お礼日時:2006/03/16 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!