プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在妊娠4ヶ月です。元々背も高く、太っているのでなかなかマタニティウェアの合うのがみつかりません。
大きいサイズの通販とかありましたら、教えていただけませんか? よろしく御願い致します。

A 回答 (4件)

私も元々太っていたので洋服は大丈夫かな?と心配してます。


今は6ヶ月に入ったばかり、ツワリで痩せたせいかあまりお腹は
目立ってません。

大きいサイズのマタニティですが、ダイエーには21号の
ヨーカドーには15号のジャンスカがありました。
西松屋にも17号サイズのジャンスカありましたよ!
あとはニッセンのマタニティでLLサイズのパンツを購入
しましたが、思ったよりも大きくできているので
重宝しそうです!

エンジェリーベやレモール、ベルメゾンだとMやLがメインで
大きいサイズのものがほとんどありませんでした(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらヨーカドーはないですが、他の教えていただいたところ探してみます。ニッセンは安くて品ぞろえありそうですね。ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/18 21:16

こんにちは。



私は妊娠中、腹囲が1M越した巨体でマタニティ探しには苦労しました。

初期から臨月まではダイエーで買った15号17号マタニティのジャンパースカートをきていました。冬だったこともあり下はマタニティタイツをはいていました。他にもかいはしましたが、臨月近くになるとはけなるものばかりでしたが、西松屋でかったLLサイズのパンツは臨月までOKでしたよ。

途中きれなくなったマタニティは産後活躍しましたよ。

なかなか大きいサイズはみつかりませんでしたが、こんな私でも乗り切れました。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエーにもあるのですね。早速見に行ってみます。妊娠中は季節をまたぐので、何枚も用意がいりそうですね!ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/18 21:15

フェリシモのマタニティはLLサイズ、LTサイズありますよ。


http://www.felissimo.co.jp/tatte/v1/cfm/products …
チュニックとかもすごく余裕のあるデザインのものがあるので、私は普通サイズですがけっこう大きいな…と思ってました。
月1回しか来ないのが難点ですけど(欲しい色がすぐ来るとは限らないし…)。

参考URL:http://www.felissimo.co.jp/tatte/v1/cfm/products …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きいサイズいいですね!ただ本当に月1回っていうのが苦しいですね・・・。3回ぐらいでやめられるのか確認してみます。情報ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/17 20:15

L、LLサイズくらいまでなら通販では『ニッセン』でも何種類かあります。



オシャレな通販ではほとんどが小さいサイズ(7~11号)ばかりです。

あとはジャスコマタニティ売り場、西松屋(これって全国展開しているのか?)でも見ました。
私も今五ヶ月で大きめサイズ(太めなので)探しますがなっかなかないんですよねー。
でも私は背が低いので大きめサイズのパンツなど買うと丈が長すぎます。でも背が高いのであればぴったりですねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おそらくLLでは後半無理がきそうなので、それ以上があるあるあるいいのですが・・西松屋などさがしてみます。情報ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/17 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!