アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

折畳み傘の取ってを持って歩いているときちっと閉じていても柄だけが伸びてきます。伸びない方法ってありますか?

A 回答 (2件)

そうなんですか。

。失礼いたしました。
通常、柄には簡単に伸びないようにストッパーがあると思うのですが、ストッパーはしっかり効いていますか?調整するとすれば、そこくらいしかありませんよね。せっかくスムーズに出し入れできるのですから、あえて柄を滑りにくくするのも何ですし。
あまり参考にならず、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストッパーというものが付いているのですか?一度見てみます。有難うございました。

お礼日時:2006/03/18 21:26

こんにちは。

よほど振り回さない限り、伸びないと思います・・・寿命ではありませんか?私の傘は伸びませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。傘は新品です。柄がスムーズに出し入れ出来る反面、勝手に伸びて行きます。

お礼日時:2006/03/18 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!