最速怪談選手権

穴の無い極小ビーズ(黒)を捜しています。
サイズは0.5~1mm
検索の仕方が悪いのか,黒どころか穴無しビーズが殆ど見つかりません。
街で回った手芸屋さんは,極小はあるのですが穴があるものばかりでした。


ちなみに穴無しは基本どのような手芸に用いられるのでしょう?
検索のキーワードもありましたらご教授下さると助かります。。
今の所シードビーズ・クラフトビーズ・ガラスビーズなどで検索しました。

A 回答 (1件)

こういうのは?「グラスグレイン」


http://www.rakuten.co.jp/nail-yasan/554943/513099/
http://www.nelpara.com/A_ART/GLASSGRAIN/INDEX.php3

そうそう手芸用品には無いですよね
私が買うときは 大きな画材店で、
ガラス細工のコーナー か ネイル関係のコーナー か
とにかく工芸の材料の店内をくまなく探して見つけました。

私は透明樹脂に混ぜて置物とかをつくります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nail-yasan/554943/513099/,http://www.nelpara.com/A_ART/GLASSGRAIN/INDEX.php3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グラスレイン…成程!
ありがとうございます。ネイル関連で探すのも有効ですね!
これで1mmあれば万々歳です。

お礼日時:2006/03/22 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!