【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

IBMの古いノートを持っています。
CPUファンが壊れてしまい、ガラガラうるさくなってしまいました。修理に出そうとは思うのですが、ハードディスクを交換したり、メモリ増設等しましたし、本体を開けてしまいボロボロな状態ですので出すに出せません。
そこで、ファンだけを自分で交換しようと思うのですが、ファンの形状が特殊で一般的に売られていない様です。
この様な部品単品でIBM(現レノボ)に注文出すことは可能でしょうか?
もし可能でしたら、どこで注文すれば良いのでしょうか?
経験あるかた、教えてください。

A 回答 (3件)

ここに無いですかね。


TPユーザー御用達サイトですが。

参考URL:http://www.wakamatsu.co.jp/psplaza/
    • good
    • 0

下記URLに、補修部品の入手の仕方が記載されています。



参考URL:http://www.aichi.to/~thinkpad/part.html
    • good
    • 0

ヤフオクなどで中古を調達しましょう。


ジャンク品でもファンが壊れていることはまれですから
安くゲットできるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!