プロが教えるわが家の防犯対策術!

相模原市・座間市(できれば電車で行ける所)・帝王切開での出産で費用が安く済む・母子同室・入院日数が14日以内(短ければ短いほど良い)。以上の条件を満たしてくれる産婦人科を教えて下さい。少々条件に合わなくても教えて下さい。

A 回答 (1件)

1歳4ヶ月と4ヶ月のままです。


ちょっと外れてしまいますが、小田急線本厚木駅にある塩塚クリニックはどうでしょうか?相模原や鶴川から通ってる方も沢山いました。
クリニックは駅前。お産本番は産婦人科で小児科が併設されています。帝王切開対応可能。母子同室希望者可能です。私は二人ともここで出産しました。埼玉県から毎回通っていました!!!
先生は信頼できるし、私が子供の頃からお世話になっているので、とってもお勧めです!

HP張っておきますので見てくださいね☆
料金も私立病院、全室個室にしてはかなり安いです。
赤ちゃんも生まれると同時に小児科の先生が全て見てくれます!連携プレイで本当に安心確実です!

参考URL:http://www.shiotsuka.jp/ssanf.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP拝見しました。母子同室可能・帝王切開で入院7日・費用38万~。希望している事がすべて書いてありました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!