dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋市で無痛分娩ができる産婦人科を教えてください!

情けない話ですが、とても怖がりで今から出産の痛みに怯えており、無痛分娩を希望したいと思っています。
天白区、緑区、名東区、千種区、昭和区あたりで無痛分娩ができるおすすめの産婦人科をご存知の方いらっしゃいますか?
きちんと麻酔科医がいるところを希望です。
大学病院、総合病院でも構いませんのでなにか情報をいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

友人がキャッスルベルというクリニックと柴田レディースクリニックで出産していました。

どちらも無痛分娩があるようです。
3D4DをUSBに記録してくれるサービス、料理が豪華、LDR、個室、新生児フォト、託児、マタニティヨガ、マッサージ、ピラティスなどやっているそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
柴田レディースクリニックは実家から通えそうな距離でしたので調べてみます(〃ω〃)
キレイなとこっていいですよねー♡

名古屋じゃなくてすいません。

小牧は遠いですよね?
ミナミクリニック!今すごく人気ありますよ!
無痛もあります!出産費も高くない、ご飯美味しい、綺麗、新しい、先生2人?いますし、イケメンらしい笑
友達が自然で産みましたが値段表みたら、確か五万だったような?
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます(//∇//)
ご飯美味しいのもポイント高いですよね^ ^あとイケメンも笑
小牧が結構遠いので通えないのですが、近くにあったら行ってみたかった。゚(゚´ω`゚)゚。
無痛って中々難しいですね(´Д` )